コンビニ弁当
No.189189
何のために去年苦労してプレーオフ勝ち抜いたんだろ。
小林、和泉なんかは苦しみも喜びも味わってるのに。
これじゃただJ1に参加してるだけで後には何も残らないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る