3月4月は残念な結果に 2018/04/28 18:02 KYV35 No.189190 5月はリベンジ(^_^ゞ 勝ち点を積み上げて欲しい とりあえず5月始めの2試合は ホームでできます ホームで連勝し勢いを着けたい! \(^o^)/ …J2には落ちない、がんばれー名古屋グランパス (^-^)v