さか
No.189193
なんでインタビュー中の永井に現地サポはブーイングしてるの?プレー中ならまだしも。
負け犬の遠吠えみたいで恥ずかしくないのかね。
マナー悪いわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る