さか 2018/04/28 18:03 iPhone ios11.3 No.189193 なんでインタビュー中の永井に現地サポはブーイングしてるの?プレー中ならまだしも。 負け犬の遠吠えみたいで恥ずかしくないのかね。 マナー悪いわ。