ああ
No.189194
コリンチャンスだったら暴動になってるだろうな あのサポーターの中で結果を出したジョーはうちのサポをどう思ってるのかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る