サバ缶
No.189197
男性 32歳 1758へ
しょーもないことはわかってますよ。ただの気晴らし投稿だから。
ただね、匿名野郎に言われたくないね。お前には意見する権利がねえんだよ。わかる?

まぁそんなしょーもないことはいいんですが、選手たちのモチベーションが一番気がかりです。ホーシャのあの誕生日の記事を見ると喜ばせてあげたい気持ちがでかい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る