ああ
No.189198
男性
小倉の時との決定的な違いは
引き分け狙いで負けてるか、勝ち狙いで引き分けてるかな違い。
だからまだギリギリ見ていられる。
小倉の時は本当に攻める気もなかったから悲惨すぎた。
それに比べたら負け続けてもどんな形でも点が入って、ボール支配している時間もあるからまだなんとか。。
以上、無理矢理ポジティブでした

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る