あきぴろりきん
No.189205
グランパスが試合毎に少しずつ改善しても、毎回相手はそれを上回ってくる。いつもそう。しんどいなあ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る