あか
No.189213
擁護派の皆さん、気が長いですね。なぜ、そんなに余裕なのですか?降格してもいいのですか?勝ちたく無いのですか?本当に分からない。私がおかしいのですかね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る