グラっちぇ
No.189655
最後はチーム、非公開練習ばかりでたまに公開練習あってもファンサ無し。
そんなにサポーターをチームから隔離したいのか?
今の状況でフロントから何のコメントもなく、サポーターとのコミュニケーションも取ろうとしないのは何故?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る