ぐらっし
No.189666
男性 あん?
櫛引さん、ヤバいっしょ!?
2失点目は戻って永井と自ゴールの間に
入るのが常識だけど、マークが違う!
3失点目はまずトラップミス、その後、
寄せられて適当に蹴って相手に当たって
大ピンチ!大きく蹴らなくても、アーリア
がフリーでいたし、自ゴールに向かって
トラップすりゃキーパーにも戻せた。
悲しいかな、攻撃サッカー目指してる
チームの最終ラインがこんなんじゃねぇ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る