ぐらっし 2018/04/29 00:26 F-03H No.189666 男性 あん? 櫛引さん、ヤバいっしょ!? 2失点目は戻って永井と自ゴールの間に 入るのが常識だけど、マークが違う! 3失点目はまずトラップミス、その後、 寄せられて適当に蹴って相手に当たって 大ピンチ!大きく蹴らなくても、アーリア がフリーでいたし、自ゴールに向かって トラップすりゃキーパーにも戻せた。 悲しいかな、攻撃サッカー目指してる チームの最終ラインがこんなんじゃねぇ。