ぐらぐらんぱ
No.189673
男性 まあ
試合後、倒れるくらい走れ!
ピッチを叩くくらい悔しがれ!
ちまちま繋ぎたきゃ繋いでりゃいいが、
それくらいできるだろ!
他のチームの試合見てんのか!?
どこの攻撃もシンプルだし、前へ向かって
積極的だわ。シュートも思い切りがいい!
戦力的に劣るチームはよく走って闘かって
るわ!そりゃ、サポも感動するわな!
そんなサッカー目指してないならそれで
いいけど、今はカッコ悪いッスよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る