ぐらぐらんぱ 2018/04/29 00:39 F-03H No.189673 男性 まあ 試合後、倒れるくらい走れ! ピッチを叩くくらい悔しがれ! ちまちま繋ぎたきゃ繋いでりゃいいが、 それくらいできるだろ! 他のチームの試合見てんのか!? どこの攻撃もシンプルだし、前へ向かって 積極的だわ。シュートも思い切りがいい! 戦力的に劣るチームはよく走って闘かって るわ!そりゃ、サポも感動するわな! そんなサッカー目指してないならそれで いいけど、今はカッコ悪いッスよ。