ああ
No.189677
男性
00:26さん
櫛引の件同感です!Jリーグタイムで見直した時愕然としました。特に2点は関わる事予想できていない傍観の感じ、3点目はトラップミス。これだけの事かもですが、これだけよ事で防げた可能性が高い2点ですね。これは技術練習でどうにかなるものなのか、、。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る