ああ 2018/04/29 01:15 iPhone ios11.3 No.189692 男性 松原さん 補強に失敗したり、選手放出に関しては大森。 成功した補強に関しては直志 それがここの掲示板の妄想。 大森を悪者に仕立て上げて叩きたいんだろうね。 基本的には良い結果も悪い結果も上司である大森の責任だから。 逆にブラジル人トリオが揃ったのも、日本人補強に失敗したのも全部最終責任は大森 本当に大森が1人で動いてたら大問題だよ。それこそ大森以外の強化部は仕事してないことになる。