J2甘くないのはみんな知ってるわ 2018/04/29 01:26 Safari No.189695 いまさら湘南スタイルしてどうすんの? 走ってた千葉、徳島失速してるわ 自信失いすぎだよ。まだまだ名古屋はやれるぞ