J2甘くないのはみんな知ってるわ
No.189695
いまさら湘南スタイルしてどうすんの?
走ってた千葉、徳島失速してるわ

自信失いすぎだよ。まだまだ名古屋はやれるぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る