さんた 2018/04/29 01:51 Chrome No.189699 問題は2つある。 1,他チームは怪我人は誰一人出ていないのに、うちは怪我人続出、とくに主力級が軒並み怪我で本調子じゃないってことだ。 なぜうちだけがこんなに怪我人続出するのか。 2,うちに対してだけアンフェアなジャッジが続いている。狙いすましたかのようにうちだけがろくでもないジャッジ被害にあっている。 必然的に、他チームに対しては一切不利な笛が吹かれないということ。 これだけ悪条件が揃えばそりゃ連敗もするさ。 監督、選手は全く悪くない。