192679☆kei◆QkRJTXcpFI 2018/05/05 22:43 (402SH)
男性 33歳
一番気がかりなのは、選手達が風間監督のサッカーをどう思ってプレイしているか?
監督が作ろうとしてるサッカー、選手個人のプレイスタイルに合わないなら移籍だったり方法はある。
それを貫くという意志があるから、監督を信じて
文句とか不満は選手達の中で、全くないとは言えないでしょうが、今の戦力で必死に堪えていると思いたい。
僕たちは解任しろと簡単に言えるけど、J2での一年と、今年昇格一年目のJ1、W杯開催の年、で過密スケジュールの中での一年
他チームと、一概に同じような比較は出来ないと思います。
中断期間までの残りの試合、劇的に変わることは難しいし、監督を代えてたとしても同じぐらいの可能性。
なら、今は耐えて中断期間中に立て直す方が
現実的だと僕は思います。