ああ 2018/05/06 00:00 iPhone ios10.3.2 No.192814 いやー 押谷は酷かったよ 2分で致命的なミスを3回もしてるし ランゲラクいなかったら押谷のせいで負けるところだった 最後のパスミスもズレ過ぎ、パスサッカーのやれるレベルじゃないね フルでやってたらもっとやばかったわ