ああ
No.192814
いやー
押谷は酷かったよ
2分で致命的なミスを3回もしてるし
ランゲラクいなかったら押谷のせいで負けるところだった
最後のパスミスもズレ過ぎ、パスサッカーのやれるレベルじゃないね
フルでやってたらもっとやばかったわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る