ささ 2018/05/06 00:00 iPhone ios11.3 No.192815 擁護派は、 ・川崎みたいなサッカーがいつか出来る ・J2でやってたパスサッカーが忘れらない ・今までの名古屋にはビジョンがなかった ・1年でJ1に上げた監督の手腕を評価してる ってとこかな。