ささ
No.192815
擁護派は、
・川崎みたいなサッカーがいつか出来る
・J2でやってたパスサッカーが忘れらない
・今までの名古屋にはビジョンがなかった
・1年でJ1に上げた監督の手腕を評価してる
ってとこかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る