ああ
No.192835
0:11へ
解任して、後任がダメだったらって言うけど、100%ダメと決まってるわけじゃないんだから、さも後任は風間よりダメ監督だと決めつけるのはおかしいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る