それね、それそれ。
No.192836
男性 00:00 ささ様ありがとう。
擁護派の説明ありがとう。

そうなんですよね。
何ら理論的じゃない。ただし、それにすがるしかないと思うのも、まぁ理解は出来る。

でもJ1残留の現実路線見据えて、
早期に監督変えて欲しいよ。





返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る