ああ 2018/05/06 00:15 Chrome No.192839 >風間サッカーを、1番体現できた試合ってどの試合? 自分は11月のアウェイ岡山戦だと思いますね。 点は一点しか入らなかったですが、最も多彩な崩しが見られた試合だったと思います。 ちなみに自分の周りでは8月の松本戦か福岡戦がベストと言う人が多いです。