ああ
No.192841
男性
小倉の時とは状況が違う。
小倉の時はまったく攻め手がなく、
防戦一方、引き分け狙いの試合が続いていた。
風間は常に勝ちを狙っている。
勝ち目はあるのに中々流れを掴めない、大事なところで決めきれない、運が味方してくれない。
そんな風に自分には見えている。

だから見ててもまだ希望を持てるし、選手も成長していると感じるからまだ見ていられる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る