ああ
No.192843
それね、それそれ。
ちなみに自分は一巡するまでは擁護派です。
それまでに勝ち点積み上げれないと解任やむなしかなって。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る