ああ 
No.192849
引き分けたけど、15位のチームと17位のチームに結構差があるんだなって落ち込んだ。
まぁ選手の差だよな。
負けなくてよかったわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る