豊田市民 2018/05/06 00:19 iPhone ios11.3 No.192850 ああさん もし監督交代してもダメだったらと いうのは未来の話でしょ 未来が不安だから動かないってのは ナンセンス! 現実を直視しないと。 人生だって現実の点の繋ぎ合せが 未来を作るだろ?? 交代してもダメなら納得できるでしょ あの時動いていれば、、っていう 後悔 が一番してはいけないこと。