豊田市民
No.192850
ああさん
もし監督交代してもダメだったらと
いうのは未来の話でしょ

未来が不安だから動かないってのは
ナンセンス!

現実を直視しないと。
人生だって現実の点の繋ぎ合せが
未来を作るだろ??

交代してもダメなら納得できるでしょ

あの時動いていれば、、っていう
後悔
が一番してはいけないこと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る