ああ
No.192851
男性
逆に風間監督より良い監督って誰だよ。
もちろん、今のチーム状況で受け入れてくれ、かつチームを成長させられる監督で。
あと、この3試合ぐらいはだいぶ見ていられるレベルまで上がってきているとは思いますが、
結果と数字だけ見ると大して変わらないですけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る