てつ
No.192867
逆に聞くわ
風間より悪い監督って誰?
今年対戦した全部の監督に負けてる気がするんだが?

もし今より悪化するならよほどアホなフロントだとあきらめるわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る