ああ 2018/05/06 00:28 iPhone ios11.3 No.192871 男性 ネルシーニョは流石に冗談でしょう。 そもそも名古屋の暗黒期と言われていた2005年はネルシーニョ解任してるんですけど。。 (今思えば、残留しただけ暗黒期でもなかったですね) 神戸でもあれだけの選手を揃えながら結果を出せなかった。 あの時の神戸や名古屋よりもいまの選手は酷いよ…