ああ
No.192871
男性
ネルシーニョは流石に冗談でしょう。
そもそも名古屋の暗黒期と言われていた2005年はネルシーニョ解任してるんですけど。。
(今思えば、残留しただけ暗黒期でもなかったですね)
神戸でもあれだけの選手を揃えながら結果を出せなかった。
あの時の神戸や名古屋よりもいまの選手は酷いよ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る