ああ
No.192878
j1レベルの選手がいない
ブラジルトリオくらい
練習を切り詰めてやらないとグダグダパス練習するんじゃなくてカウンターの練習やシュート練習など実践向きの練習して
紅白戦も大学生やユースの子相手では公式戦には行かせない
ディフェンスラインも裏狙われ過ぎ、寄せ甘過ぎ ポジショニング悪過ぎ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る