ああ 2018/05/06 00:31 iPad No.192879 そもそも、「名古屋のサッカーはコレ」という礎を作る為に風間さんを監督として招聘した以上、簡単にはクビを切れません。 風間さんを切るという事は、フロントも任命責任を取らないといけなくなって小西社長以下幹部も退任してまたフロント刷新となりますし、結局、今までのコンセプトが一貫性もなくコロコロ変わる名古屋に戻ってしまいます。 皆さんはそれでも良いですか?