うさぎ 2018/05/06 00:32 SC-02H No.192882 荒れてますか? 俺的には後半は面白かった 不満があるとしたらバックスタンド側の副審、目の前で何回誤審してんだよ 櫛引すごくよかった、ランゲラックはこれぞ守護神、秋山もよかった、青木もよくなってきた 85分ぐらいかな〜、小林左に出したけど右の青木見えてたら試合決めれたかも、はいタラレバです とりあえず5月無敗継続(笑)