うさぎ
No.192882
荒れてますか?
俺的には後半は面白かった
不満があるとしたらバックスタンド側の副審、目の前で何回誤審してんだよ

櫛引すごくよかった、ランゲラックはこれぞ守護神、秋山もよかった、青木もよくなってきた
85分ぐらいかな〜、小林左に出したけど右の青木見えてたら試合決めれたかも、はいタラレバです
とりあえず5月無敗継続(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る