ああ
No.192885
宮原は帰るかもしれないが
和泉や青木が出ていかないでしょ

てか監督変わるくらいで移籍したがる奴なんて最初からいらない

いい加減くだらん選手人質理論やめろよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る