ああ
No.192890
別に風間さんでよくない?
選手のレベルは上げなきゃあかんから補強は必至だとは思うけどね。
旭とかいた方がよかったんじゃん?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る