ああ 2018/05/06 00:39 Chrome No.192898 なんでサポが次の監督探しまでしなきゃいけないんだよっていう人が必ず出てくるけど、 探せなんて言ってないでしょ。替わりはどうしたらいいと思いますか?どんなサッカーしたらいいと思いますか? って意見を聞いてるの。 だって解任したら終わりじゃないんだよ。解任したい派の意見を読むと風間サッカー自体も嫌いという人がほとんどなんだから 更に今からもう一度チームをぶっ壊してやり直すってことでしょ。 そりゃ、その後どうしたらいいですか?って聞きたいよ。