ああ
No.192901
00:39さんへ
現実を見据えたサッカーですよ、相手の弱点をしっかりつく、そして勝ち点をとる。
現在風間さんでは、哲学に引っ張られすぎて理想のサッカーをしてますよね、ボールを7割8割持てたら守備しなくて良くなるからそれを目指すってめちゃくちゃですよ
そのせいでボールを保持された時にどう奪えばいいか決まっていなく、苦戦してるじゃないですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る