ああ 2018/05/06 00:49 iPhone ios11.3 No.192906 男性 今シーズン開幕前に選手がうまく集められなかったのは風間監督も承知だったのだと思います。 だから、最初からチーム全体を底上げしていかなければいけないという発言が続いていたのだと。 今の結果は少なくとも風間監督のなかでは想定内であり、フロントとしてもそう簡単にいかないと覚悟していたのだと思います。 だからこそ、チームはまだ改革の途中だから揺るがず、続投を支持しているのかと。 サポーターが勝手に期待しすぎていただけなのかもしれないですね