ああ 2018/05/06 00:49 iPad No.192910 席取りの件 私は友人とバック4階で座っていたのですが、私のすぐ後ろの列5席ぐらいかな?試合が始まっても何かしら紙が置いてあるだけでずっと誰も来ませんでした。 結局、どこぞの少年達が来たら譲れば良いと言いながら勝手に座りましたけど、ああいう過度な席取りはやめるべき。