アー
No.192913
男性 25歳
現地観戦。まぁまぁ盛り上がってましたが、負けなくてよかった試合でした。
下位にいるマリノスとの差は結構ありましたね。風間さんの目指すサッカーは、すでにわからなくなりつつあり、何とか対処したといった感じでしょうか。
今更監督代えても遅い気がしますし、メンバー的にしんどいのでは。だから風間さんで、誤魔化しながやり、補強を待つのみ。
今日も試合の流れを変える打ち手がないんでしょうね。なぜハチさんが先発したのか?なぜ押にこだわるのか?なんか毎回試して、未来の話をして、いつ本番くるのか?
降格は現実味が増して来たと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る