193112☆jibi 2018/05/06 13:15 (iPhone ios11.3)
男性
私も風間監督で行きたい派の1人として書き込みます。やはり補強必要です。
中盤であと少し「自分達のボールを保持出来る」時間を作ってくれる選手が1人居たら、劇的に変わるような気がします。「一旦預けて、取られない、周りが動くタイミングを作る」選手。とにかく今はみんなが動いてパスを貰えないためパスコースに常に怖さがない感じがします。
それとGXと青木は近い場所でプレーして欲しい!
昨日は青木があのチャンスを決めていれば、今この掲示板の雰囲気も大きく変わってたと思います。本当に紙一重ですね。
ちなみに昨日のゴール裏の雰囲気は決して悪くなく、あの場所に監督解任派が多かったようには見えませんでした。