194414☆ああ 2018/05/11 02:42 (SC-04J)
おまさん
お返事どうもありがとうございます。
とても参考になりました。

多分私の勘違いだとは思いますが、おまさんはチーム関係者とかですかね。失礼な発言をお許し下さいね。
ただ、もしそうなら現状のお考えを知れて嬉しいし感謝です。

ロングボールの練習してほしかったのでやってくれてたらら嬉しいです。
あとセンタリングの練習もしてほしいですぬ。

戦力については、そうであれば残留を期待できそうかな。

方針の流れもわかりました。
目の前の試合効率よく勝つ方法論は犠牲にしてるなら、シャビエルは相手によって戦いを変えるべき、と言ってるから、意思統一も大切になってきそうですね。

あとジョーの良さも実績もわかってはいますが、ジョーがケガをしてしまった時が心配ではあります。
あとジャンプばかりさせてると体をこわさないかも心配ですね。

いろいろ理解させていただきありがとうございます。
あとは中断期間のキャンプと練習、出来たら補強に期待します。風間さんも2つの課題があると言ってたので、そこをしっかりやってくれそうですよね。

風間解任に少し気持ちが傾いていましたが信じて応援しますね。
長文失礼しました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る