あー
No.196460
J2をプレーオフで昇格したクラブです、残留が厳しいのは当然なので謙虚に戦って下さい、セレッソだけが特例だったのですぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る