ああ
No.196464
監督が戦術より技術って言ってて立ち返る戦術がないだから初心に戻るも何もないのが現状
監督変える以外に俺には良くなる方法が思いつかない
中断期間で立て直せる能力があるなら開幕前のキャンプでもっと形つくれるし12試合勝ちなしなんてなるとも思えない
よく序列は18位だから仕方ないっていうけど弱いんだったら相手の弱点研究したりする必要があるんはずなのに自分たちのやり方を変えようとしない監督は解任するしかないでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る