深谷ネギ
No.196467
順位表なんて久方見てなくて、
首位って広島なんだと思って勝ち点見たら「37」..
すでに30点位離れていて、もう14節も終わったのかと愕然とした
アウェイは仕方がないとして、ホームでは勝てよ。
ミス撲滅とか聞いて呆れるわ(涙)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る