瑞穂近い
No.196475
19:24
自分も感じました。
和泉だけが向き合おうとしたけど、みんな帰っちゃうから合わせた、みたいな感じ。

降格した時もそうだけど、ウチって監督や社長がサポに説明にこないよね。
結局、風間監督も小倉監督と同じで、サポの前に来ない。
調子いい時は、サポの力とかサポと一体とか言っといて、負けるとトンズラ。
やっぱ、ウチって闇が深すぎる。
1年の苦行ぐらいでは赦されないようです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る