瑞穂近い 2018/05/12 19:31 iPhone ios11.3 No.196475 19:24 自分も感じました。 和泉だけが向き合おうとしたけど、みんな帰っちゃうから合わせた、みたいな感じ。 降格した時もそうだけど、ウチって監督や社長がサポに説明にこないよね。 結局、風間監督も小倉監督と同じで、サポの前に来ない。 調子いい時は、サポの力とかサポと一体とか言っといて、負けるとトンズラ。 やっぱ、ウチって闇が深すぎる。 1年の苦行ぐらいでは赦されないようです。