赤/黄色
No.196480
男性 監督を変えても根本的な問題解決にはなりません。
まぁ叩かれるのは監督では無く、抜けた田口の穴やDF陣の補強に失敗している強化部の大森ですよ。監督が誰であっても、やるのは結局選手なんだから…風間さん辞めさせた所で一緒です。川崎や他チームが風間さんを拾いあげて、そこらでまた機能しだすに決まってるから…ネルシーニョ時代の様に。皆さん強化部の失態が毎回招いてる事を知りましょう。ツッコミ入れるならまずソコです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る