かな
No.196486
風間さん、選手は子供なんだろ
子供が迷って、上手くいかなくて、サポーター
に責められて、泣きそうな顔してるのに
自分は、矢面にも立たない、ダメ出しばかり
そりゃ、選手も育たないわ
悪いけどさ、サポーターにとっても子供みたいなものだよ、悪いけどもう貴方には預けられない
信頼できる人に託したい、もう一度笑顔にして
くれる人に

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る