ああ
No.196487
12戦勝ちなしで叩かれるのは監督じゃないって?
毎試合3失点しといてそんなの通用しないよ。
もう半分が終わりそうな段階で修正できないならそれは監督の責任

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る