ああ 2018/05/12 19:44 P01G No.196489 勝利が何よりの良薬だが ただ勝てば良いというのなら、名古屋のフロントの体質からして一昨年までの基礎を作らず、ダメなら次、それでもダメならその次、とコンセプトが違う監督で繋いでもかまわないという事にもなっちゃうんですよね。