ああ
No.196492
選手やフロントのせいにするけど監督の改善力のなさは最早言い逃れ出来ないレベル
こんな監督のもとでやる選手が可哀想

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る