甘い 2018/05/12 19:48 iPhone ios11.3 No.196494 やっとわかったか? 前節の横浜戦で周り拍手してたけど 俺はブーイングしたら何こいつみたいな目で睨まれたけど、これが現実だよ? いつからこんなに甘くなったんや? 12試合で勝ち点3だぜ?