甘い
No.196494
やっとわかったか?
前節の横浜戦で周り拍手してたけど
俺はブーイングしたら何こいつみたいな目で睨まれたけど、これが現実だよ?
いつからこんなに甘くなったんや?
12試合で勝ち点3だぜ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る